Advertisement

【文化祭歌うま】陰キャ女子高生が残酷な天使のテーゼを文化祭で熱唱したらサードインパクト起きたww(Japanese Susan Boyle)♪“The Cruel Angel's Thesis”

【文化祭歌うま】陰キャ女子高生が残酷な天使のテーゼを文化祭で熱唱したらサードインパクト起きたww(Japanese Susan Boyle)♪“The Cruel Angel's Thesis” ■前回の文化祭ドッキリはこちら( ^ω^ )
【文化祭歌うまドッキリ】もしも陰キャ高校生がプロの歌手だったら。。

■前回のピアノドッキリはこちら( ^ω^ )

■他のオタクドッキリはこちら!!!
【ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピア二ストだったら。。

【文化祭ドラムドッキリ】もしもオタクがプロのドラマーだったら。。

【バイオリンドッキリ】もしもオタクがプロだったら。。(米津玄師)

【結婚式ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピアニストだったら。。

【都庁ピアノドッキリ】もしもヤンキーが全国優勝者だったら。。

音楽ドッキリまとめ↓

【ソフトテニス ドッキリ】もしもオタクが国体選手だったら。。


◾︎しおたんさんのチャンネル

■翔馬-Shoma-さんのチャンネル

Twitter】
【instagram】

◾︎カメラマン飛鳥

チャンネル登録と好評価してくれたら泣いて喜びます(^-^)
コメントは返します(^.^)良かったら仲良くしてください!

■僕らのサブチャンネル


■おにさんのTwitter

石丸のTwitter


■インスタはコチラ↓

■TikTokもやってるから是非フォローお願いします(祝20万フォロー)

■こちらもおすすめ
【激うまイケメン高校生】スキマスイッチ 奏 ずっと聴いてられるくらい上手い! 文化祭

文化祭 GENE ver./空 (deep/sora) 歌うま高校生!part1

【ガチ恋注意】米津玄師 Lemon 歌うま女子高生 文化祭最高レベルでうまい、、、

『ピアノ男子!!まぢヤバい!!!』で超バズった男子高校生と遭遇して、俺も一緒にまぢヤバくなってきた【ストリートピアノde千本桜合奏】

【HD】スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜

Susan Boyle - Britains Got Talent 2009 Episode 1 - Saturday 11th April | HD High Quality

【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!


BGM:魔王魂・DOVA SYMDROME
OP音楽:soundorbis(サウンドオルビス)

文化祭,文化祭 ダンス,文化祭 歌うま,学園祭,高校 文化祭,大学 学園祭,さとん,石丸,おにさん,POCKETWIZ,歌うま,歌ってみた,America's Got Talent,モニタリング,Susan Boyle,エヴァンゲリオン,Evangelion,

Post a Comment

0 Comments